ブログ

カテゴリー:

音ちゃん & むぎくん 眠り姫と眠り王子のトリミング日記

  • その他

音ちゃん & むぎくん🍬

カットにきてくれました🛁✂️

今日も可愛いおふたりさん🎀
とっても小さくてぬいぐるみのようです🧸💕
カットが始まると眠くなってしまうところが
そっくりで本当の姉弟みたいです🥰
お顔カットの時には爆睡の可愛すぎるおふたりに
キュンキュンが止まりません💕
お互いが終わるまでも心配になる程静かで、
とってもお利口さんに待っていてくれました🍀
お迎えにいち早く気付いて大喜びの音ちゃんと
大好きなクッキーに夢中のむぎくん🤭
お迎え待ちは対象的なおふたりさんも可愛い🫶🏻
たくさん癒されて幸せな時間でした🤤💕
来月も楽しみに待ってるね🌷
お利口さんに頑張ってくれてありがとう🕊️

ご利用ありがとうございました🙇‍♀️
またお会いできる日を楽しみにしています🌼

ページトップへ戻る