ブログ

カテゴリー:

初めてのひとりトリミング!クッキー大好きキキちゃんの頑張り日記

  • その他

キキちゃん🌼

カットにきてくれました🛁✂️

今日は初めてひとりでのトリミング✂️
大好きなお姉さんお兄さんと離れるときは
いつも不安でいっぱいのキキちゃん😢
ひとりで大丈夫かな?と心配でしたが、
トリミングが終わるとクッキーの元へ一直線💨
準備していると既にお口をペロリ😋
いつもと同じキキちゃんで安心しました🥺❤️
お迎えを待っている間も
マイペースに過ごしてくれて嬉しかったです❤️
皆さん揃ってのお迎えに大喜びのキキちゃん🫶🏻
本当は寂しかったよね😣💦
お利口さんに頑張ってくれてありがとう🎀
ポポちゃんの怪我が早く治りますように🍀
次は食いしん坊姉妹のバトル楽しみにしています🥰

ご利用ありがとうございました🙇‍♀️
またお会いできる日を楽しみにしています🌼

ページトップへ戻る