ブログ

カテゴリー:

大手術頑張ったね!手術を乗り越えたリキくんのシャンプーデイ

  • その他

リキくん🐕

シャンプーにきてくれました🛁🫧

初めてお会いした日から段々と立つことが難しくなり、
大きな手術を乗り越えて
約5ヶ月ぶりにお会いすることができました🥺❤️
ママさん達にお会いする度にお話しを聞かせて頂き、
ずっと心配でたまりませんでした😣
まだまだリハビリ中とのことですが、
しっかりと歩いている姿を見て
我が子のように嬉しくて泣きそうになりました😢❤️
シャンプー中は滑りやすいこともあり、
看護師さんに付き添ってもらいながら
リキくんのペースでトリミングさせて頂きました🍀
座ってもいいよ!と言っても、
頑張って立とうとする姿にまた泣きそうに…🥲
立てるようになったのが嬉しいんだね🫶🏻
たくさん冬毛も抜けて気持ちよかったかな?
ゆっくり焦らずママさん達とリハビリ頑張ってね🌟
お利口さんに頑張ってくれてありがとう🕊️

ご利用ありがとうございました🙇‍♀️
またお会いできる日を楽しみにしています🌼

ページトップへ戻る