ブログ

カテゴリー:

トラマルくんのシャンプー日記:テンションのアップダウンが可愛すぎる!

  • その他

トラマルくん🐯

シャンプー・保湿温浴にきてくれました🛁🫧

今日も可愛いトラマルくん👑
トリミングが始まるとわかりやすく
テンションが下がる姿が可愛すぎるのです🥹❤️
終わったよー!とチョーカーを付けると
おめめをキラキラさせてしっぽをフリフリ✨
激しすぎて壁にバンバン当たる音が🤭
とっても可愛くてついつい笑ってしまいます❤️
フリースペースではお迎えが待ち遠しくてソワソワ💭
それでも名前を呼ぶと必ず来てくれるところが
とっても可愛くてたまりません❤️
大好きなママさんのお迎えに大喜び🥰
チョーカーを見ててるてる坊主やお地蔵さんみたいと
とっても面白いママさんです🤣❤️
笑ってしまいましたが、とっても可愛いよ🫶🏻
お利口さんに頑張ってくれてありがとう🍬

ご利用ありがとうございました🙇‍♀️
またお会いできる日を楽しみにしています🌼

ページトップへ戻る