ブログ

カテゴリー:

1歳おめでとう!るぅちゃんのご機嫌シャンプーデイ

  • その他

るぅちゃん🎀

シャンプー・部分カットにきてくれました🛁🫧

1歳のお誕生日おめでとう🎂✨
まだまだ出会ったばかりで知らないことが多いですが、
これから色んなるぅちゃんを
見せてくれるようになると嬉しいです🥰
いつもお利口さんに頑張ってくれて、
たくさん癒してくれて本当にありがとう❤️
パパさんママさんと素敵な一年を過ごしてね🌷
今日はトリミングが終わるとずっとしっぽフリフリで
ご機嫌さんなるぅちゃん🕊️
走るとニコニコ笑顔で付いてきてくれました🥺❤️
嬉しくて可愛くてたまりませんでした😭❤️
少しずつ慣れてくれている気がして嬉しいです🍀
次はクッキー食べてくれるかな🥺?
お利口さんに頑張ってくれてありがとう🫶🏻

ご利用ありがとうございました🙇‍♀️
またお会いできる日を楽しみにしています🌼

ページトップへ戻る