ブログ

カテゴリー:

バフくん&ウィニーちゃんの幸せトリミング日記

  • その他

バフくん & ウィニーちゃん🍊

カット・シャンプーにきてくれました🛁✂️

今日も可愛いお二人さん🧚‍♀️
初めてサマーカットのバフくんを見ましたが、
パピー感が増して可愛すぎます🥺💕
しっぽまでつるつるなのがたまりません💕
ウィニーちゃんは少しお会いしていない間に
とても成長していてびっくりしました❣️
前回、小さなテーブルに乗っていたのが嘘のよう🤭
それでも表情や動きはまだまだパピーちゃんで、
優しいバフお兄ちゃんが大好き🫶🏻
今日も仲良くクッキーを食べてくれました🥰
しっぽのフリフリが止まらない、
食いしん坊なとっても可愛いお二人さんです🤤💕
大好きなママさんのお迎えに大喜びの姿も可愛くて
とっても幸せな気持ちになります🍀
ウィニーちゃんの小さな頃のお写真や兄妹のお話など
たくさん聞かせて頂けてとっても嬉しかったです💕
また元気いっぱいで会いにきてね✨
お利口さんに頑張ってくれてありがとう😘

ご利用ありがとうございました🙇‍♀️
またお会いできる日を楽しみにしています🌼

ページトップへ戻る