ブログ

カテゴリー:

こむぎくん&まろくん!兄弟愛あふれるトリミング日記

  • その他

こむぎくん & まろくん🐕

シャンプー・保湿ケアにきてくれました🛁🫧

とっても可愛い兄弟くん👬
こむぎくんはfluffyでのトリミングは初めて🌸
まろくんはトリミングデビューでした✨
お肌に痒みが出てしまったこむぎくん😢
保湿中のタオルで巻かれた姿がとっても可愛くて、
全く動かず本当にお利口さんでした🥺❤️
まろくんは少し緊張しながらも、
最後までお利口さんに頑張ってくれました❤️
ふたりとも完璧で素晴らしいです👏🏻
頑張ったあとはご褒美タイム🍪
クッキーに釘付けのこむぎお兄ちゃんと、
お兄ちゃんの真似をするまろくん🤭
ふたりの行動が可愛すぎてとっても癒されました🤤❤️
大好きなママさんとお姉さんのお迎えに大喜びの
可愛い甘えん坊兄弟くんでした🫶🏻
お利口さんに頑張ってくれてありがとう🍀

 

 

ご利用ありがとうございました🙇‍♀️
またお会いできる日を楽しみにしています🌼

ページトップへ戻る