ブログ

カテゴリー:

クッキーのためなら!優しいアルちゃんのトリミング日記

  • その他

アルトリッヒくん🎩

カットにきてくれました🛁✂️

今日もとっても可愛いアルちゃん👼🏻
いつもより頭の毛をふわっとカットさせて頂きました🫶🏻
また雰囲気が変わって更に可愛くなっちゃったね😍‼︎
アルちゃん自慢のお洒落なお耳も伸びてきて、
毎月お会いするたびに可愛いが増していきます💖💖
長いまつ毛のぱっちりおめめもキュートで
可愛いところを言い出したらキリがないです🥹💖
クッキーのためなら!と私が大好きなタッチ🤚🏻にも
渋々付き合ってくれる優しいアルちゃん🤭
今日もママさんから嬉しいご褒美もらえてよかったね💖
アルちゃんの優しさはママさんパパさん譲りだね🥰
お利口さんに頑張ってくれてありがとう🧸

ご利用ありがとうございました🙇‍♀️
またお会いできる日を楽しみにしています🌼

ページトップへ戻る